お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギが参入!日常のあれこれ・なんでも日記 byカリン

美味しすぎて不細工

2017年07月16日 | うさぎ

貰い物は続くもので、メロンに続き、スイカも貰った。

腕に痣が出来る重さだったが 大きいサイズは美味しいよね。

さ~て、お裾分けだよ~

  

ひどい・・・ ひどすぎる・・・・ なんて不細工なうさぎなんだ

それほど美味しいって事ですかね(笑)

お次はジンさん、なんて可愛い食べ方でしょう ゆっくり味わっておりました。

  

そして、メダカの続報です。

シジミたちは、お亡くなりになったのですが・・・ 何故だか、水がキレイになったのです。

  

何もしていないけど、水草が浄化してくれたのでしょうか? 謎です・・・

白いネットでは、子めだかを育てています。 

今年は生存率が高く、水の中はトルネード状態ですよ(笑)

  

元気に大きくなれよ~!

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待て! | トップ | 鳥取じゃなくて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む