お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギが参入!日常のあれこれ・なんでも日記 byカリン

ポイントで

2017年03月21日 | お出かけ

有効期限が切れる前に・・・熊氏のポイントで、プチ旅行してきまました。

一昨年来た時は開花前、今年は開花終了という湯河原梅園!

プチ登山と温泉を楽しむためだから、いいんです(笑)

  

1時間ほどで登頂できるそうで、お気楽に出発です。

しばらくすると、ワラワラと人だかりが。

  

何をしているかって・・・

  

バカ野郎ですねぇ(笑) 女子もたくさんいたけど、見るだけで足がすくみます 

  

途中で、山の主のようなおじさんに逢い、親切にガイドをしてもらいつつ・・・・

  

低山といえども、山は山。  山頂に立つと、達成感が山盛りとなります

お昼を食べながら、地図を見ると、隣にも山がある。

山の主おじさんに相談すると、分岐点まで案内してくれましてね。

  

軽く考えていたら、こんなコースでした(笑) 400mほどを、一気に登る感じですかね~。

ハイキング程度と思っていたけど、やはりストックは必須だったなぁ~と反省。

登りはいいけど、下りが怖いからね。

  

1日に2山制覇したのは、鎌倉の山以来(爆) 下りもまた急な山でした  次回に続く

『山登り・ハイキング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 容認できず! | トップ | ご褒美のために »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2017-03-21 16:19:21
更新が無いので今回はどちらに???
うぅ~・・・
3日間も更新が無い!!

もしかして、とうとう日本脱出しちゃった?!
と、勝手に想像を膨らませておりました(笑)

この3連休はお出掛日和でしたよねぇ~
1日に2山も!!
夜は美味しいビールですね♪
ままっち様☆ (カリン)
2017-03-22 08:00:54
前半はさぼってました(笑)
最期の日に、もちろん国内の近場でね!
パスポートは20年前に切れてるし(爆)

ご期待にお応えして、ビールを頂きましたよ~(*^。^*)
そんなに飲むなら、運動でしょってね(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む