お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギが参入!日常のあれこれ・なんでも日記 byカリン

不機嫌なうさぎ

2017年05月16日 | うさぎ

ガチャン!ガチャン!音の主は、もちろんこの方。

なにを怒っているのか、休足マットを齧りあげてからの~!

  

巴投げ?!(笑)

  

うさぎの気持ちがわからないので、不満の原因もわかりません。

とりあえず、やらせておくのがベストかと

昨夜も急にカリカリを食べず、葛も食べず、再び病院かと思われたが・・・

熊氏の隣に座り、『なでろ!』 上から目線で指示をだしたクソうさぎ。

5分ほどなでていたら、『仕方ないから、食べてあげるよ。』って・・・

それもチラリとコチラを見つつ、『何か文句でもあるの?』という視線だし。

  

季節の変わり目、気候が安定しないからでしょうか。 うさぎもなんとなく・・・です。

そして母も38度の発熱! 何年ぶりかの快挙です(笑)  でも、休まず仕事に行ったもん 

おばさんという人種は自転車操業。 休むと、二度と起き上がれないからね(笑)

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スプラウト | トップ | 上昇志向なねずみ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2017-05-18 11:02:17
いやいやいや・・・
カリンさん!!

うさぎの不機嫌の心配より自分の「熱」の方でしょ!!

うぅ~
歳とって寝込んだら起きれなくなるも一理ありますが
歳をとって無理をすると他にも・・・って言う事も

カリンさんは日頃鍛えているから大丈夫かな・・・
お大事にして下さい!!
ままっち様☆ (カリン)
2017-05-19 08:33:07
熱はすぐに下がったのよ~♪
履歴を見たら、風邪で病院に行ったのは2年前!
職場で褒められました(笑)
熱には強い方なので、動けるうちは大丈夫です。
ありがと~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む