お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギが参入!日常のあれこれ・なんでも日記 byカリン

くれくれジンさん

2017年04月20日 | ラット

公園の八重桜が、一気に咲いてしまいましたが、ようやく春に戻りそう(笑)

風があるので、スプリングコートの出番です。

  

プラスねずみとなり、4ヶ月経過しました。

初ねずみながら、アバウトに育てつつ(笑)、成長とともにケージを変更し、ようやく落ち着いてきた感じです。

人間の食事時間中も、勝手に遊んでいるジンさんですが・・・

  

『一人遊びはつまらない!』 背後で無言のアピール。

熊氏の肩に乗っては、食べ物を狙っております(笑)

  

不思議な事に、肩から下には降りない。 彼にとって、リビングは未開の地だから? 

案外ビビリなのかもしれないが、二人の肩を行き来しながら、遊んでくれるのを待っている。

  

遊んでくれ~! 何かくれ~! やめてくれ~! って・・・

お前はクレクレタコラなのか?(爆)

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 半分緊張しているうさぎ | トップ | 行っちゃった »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2017-04-20 09:04:38
ますます、家のMUSASHIに似てるぅ~

そう言えば・・・
フジさんは、ラグはOKだけどフローリングは・・・
の時代があったような・・・

きっと、ジンさんも
すぐにリビングを我が物顔で徘徊するでしょう!!
ままっち様☆ (カリン)
2017-04-21 08:30:04
輪郭とか耳の位置とか
よ~く見ると、いたちかも(笑)
 
フローリングNGは、ふくさんですね。
板の上では、石になってました(笑)
しかし、ジンさんも時間の問題。
いつ降りるか? 賭けでもしますか?(爆)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む