お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギが参入!日常のあれこれ・なんでも日記 byカリン

シミじゃないよ!

2017年06月19日 | ラット

キレイなピンクだった尻尾が、最近はマダラ模様のジンさん。 

もしやこれは、シミなのか?

『シミぐらい出来るよ、人間だってそうでしょ。』と、熊氏。

ワタクシへの当てこすりとも取れる発言だが、本当にシミなのか?

ち~!ち~!と抵抗されたが、シッポだけ洗ってみた。

結果を発表いたします。 マダラ模様は、汚れでした(笑)

  

拭いても取れなかったけれど・・・

  

ぬるま湯だけで、こんなにキレイ!

毛づくろいしても、落ちない汚れがあるって事だね。

  

近い!!!(笑)

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウチの子に限って(^_^;) | トップ | 決戦は毎晩! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-19 10:42:57
そうそう、人間も毛穴が詰まるとそこから・・・
皮膚は綺麗にしておかないとね!!

ビフォーアフターがすごすぎる!!
たぶん、ままっち様☆ (カリン)
2017-06-20 08:21:59
ぬるま湯で洗っただけなのに・・・
いかに汚れていたか? 
ピンクのシッポは、輝いております(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む