お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと餌用ラットが参入! 動物ときどき旅行と登山日記

思いたったら100名山!?

2016年09月18日 | お出かけ

『暇だね~。』 『山行く?』 思いたったら、即行動

  

あっという間に、越後湯沢。 スキーの時しか降りない駅なので、初めて町の全ぼうを知った(笑)

  

上越線に乗り換えて、長~い階段で有名な・・・

  

が、幸い上りだったため、地上のホームに到着(笑) 待っていろよ、土合 勝負は帰りだぜ

  

ここから徒歩20分を予定していたのに、ちょうどバスがきましてね。

文明の利器は、最大限利用しなければ! ためらわずに、乗車

  

ここまで来たら、谷川岳! 無理はせずに、ロープウェイを利用。

  

さあ、天神平ですよ~  ほとんどの人が、ここから登山を開始しています。

あら? リフトもあるじゃないって・・・・ 迷わず乗り込む(笑)

  

いつになったら、登山を開始するんだ?

  

やっと、ここからです こんなに体力を温存して、めざす場所は~!

  

指し示す猫耳!  遠い・・・本当に、たどり着くのか? 次回に続く

『山登り・ハイキング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動の賜物 | トップ | 耳にたどり着けるか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事