お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギが参入!日常のあれこれ・なんでも日記 byカリン

一週間ぶり

2017年06月17日 | うさぎ

初めての、長期お泊り保育だったチビ達。

帰宅してすぐ迎えに行きましたが、いつもと変わらず元気でした

フジさんの食欲は、変化なし。

  

コチラが食事中でも、お構いなし。 グイグイと要求していきます(笑)

  

小さな変化があったのは、ジンさん。

  

もっちり感が増した気がするので、体重測定! 

520gってことは・・・  10gほど増加か? 

  

連続マーキングしながら、今日も元気に遊んでいます(笑)

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 線路は続くよ 最終日 | トップ | ウチの子に限って(^_^;) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2017-06-17 20:36:55
フジさんもジンさん、体調に変化なくてよかったですね!!
保育園が良かったんですね♪

運針して預けられる所があるっていいですよね~

家は、いたちのお泊りはなんとかなりそうですが
ねこがねぇ~・・・
それを考えると、別行動になりますね!!

だんなは今日から社内旅行に行ってます!!
私も毎回誘われますが
「私が行くともれなくペットが付いてきます」とお断り
ペットをだしにしています(笑)
行きたくないだけなんですけどね!!
ままっち様☆ (カリン)
2017-06-18 08:26:42
慣れたものとはいえ、一週間。
病院に行くこともなく、無事に帰ってきました♪
もうすこし近かったら、ニャンコを預かれるんだけど
海を渡るとなると(笑)、旅行だもんね~。
社員旅行、そんな時期ですか。
独身気分で、ゆっくりしちゃってください♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む