お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギが参入!日常のあれこれ・なんでも日記 byカリン

上昇志向なねずみ

2017年05月19日 | ラット

前向きで、上昇志向が高いジンさん。

いつも上を目指しているので、筋トレは怠らない。

『必ずベルリンの壁を突破する!』 懸垂からのジャンプは、日ごと上手くなってきた

  

母がハーフパンツの時は、登ってはいけないと学習したジンさん。

ワイドパンツは、つかみどころがないらしく躊躇するが、Gパンならお手の物 

フンフン言いながら、登ってくる。

  

本当に前向きなねずみである  生きる姿勢が、美しい!

しかし、ハンモックが汚いのは何故か? 毎日洗っているけど、毎日汚い。

試しに濡れたタオルで、ヤツを拭いてみた。

  

背中を拭いただけなのに、謎の汚れが・・・

そんな事はお構いなしに、今日も上を目指すジンさんでした(笑)

    

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不機嫌なうさぎ | トップ | ねずみのルール »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2017-05-19 09:51:22
ジンさん、良い事ですねぇ~
何事も前向き上を向いて高い所を目指して!!
目標高くだね!!

白い子って黄ばみがすごいんです!!
家のMUSASHIくんも、すぐに黄ばんでくるの(涙)
若いから油ギュッシュだし・・・
その辺は、ネズミもイタチも一緒かな♪

ままっち様☆ (カリン)
2017-05-20 10:33:47
決して後ろを振り返らない。。。。
ねずみとは、そんな生き物です(笑)
やはり、白い子は汚れますか~。
見た目は綺麗なのにね。
さわっても油っぽくないのにね。 拭くと黒い(爆)
男子だし、余計にオイリーなのかな(^_^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む