お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギが参入!日常のあれこれ・なんでも日記 byカリン

はじっこ

2017年05月26日 | うさぎ

デジカメではできないと思っていたのに

最近のデジカメは、自撮りが出来るんですねぇ

欲しいなぁ・・・ 新しいデジカメ・・・

肩に乗ったジンさんを、もっといいアングルで撮れるはずなんだけど

  

昨日も平和な日で、うさぎもねずみも元気です。

ジンさんが気になって仕方ないうさぎは、つかず離れず。

  

ちょっと疲れると、端っこで待機。

時々ねずみに襲われても、オヤツを貰えるまでは、部屋から出ることはない(笑)

  

端っこが好きなのは、母も一緒である。

必ずあるとは限らないので、見つけた時には小躍りするほど!

  

パンの耳って、なんでこんなに美味しいのだろう

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気のせいだね | トップ | いくぜ富士山! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2017-05-27 13:46:10
フジさん、つかず離れずな距離に決めたんですねぇ。
きっと自分がいない間にネズミがおいしいものもらうかもって思ってるんだ(笑)

パンの耳、あこは残す派です(;´▽`A``
なのでもったいないから食パンはあまり買いません。
丸いの(カンパーニュ)とかロールパンとかばっかり。

うーん、やっぱりネズミは苦手かも・・・
あこ様☆ (カリン)
2017-05-28 10:20:53
御承知の通り、食い意地クイーン。
食べ物のためなら・・・ ですよねぇ。

ああ、耳を下さい(笑)
大好物なので、むしろ耳だけで良いのです♪

ネズミ、やはり無理ですか?
尻尾の長いハムスターとは・・・なりませんよね(笑)

コメントを投稿

うさぎ」カテゴリの最新記事