お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと餌用ラットが参入! 動物ときどき旅行と登山日記

我慢できないうさぎ

2016年11月08日 | うさぎ

キャベツ498円か・・・ 税込みで538円ね・・・

いやだ~!!! 

スーパーの広告は、お肉やお魚がメイン、ときどきキノコ(笑)

ほとんどの野菜は、国産牛をも越える?高級品となってしまいました

うさぎよ、ここは我慢! 安くなるまで、耐えるんだ!

  

嫌がらせか? やはりクソうさぎ、耐えられないらしい  

人間が我慢しているというのに、その態度はなんだ!

  

やはり、買うしかないようだ。

出回っている時は、見向きもしないくせに、大根の葉を食べてるね(笑)

いいですか? キャベツは、それ以上あげられませんよ

ああ、いつになったら安くなるんだろう。

あ、ベランダの二十日大根・・・ もしかして、高値で売れるかも?(爆)

  

さて今日は、大きな選挙があるらしいが。 この鳥、@@@@氏に似ていませんか?(爆)

有名人といえば、熊氏 今回の、アド街ック天国に出演していましたヨ

ふふふ・・・ たった1秒だけどね(爆)

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りんごだけど | トップ | ゾンビよりも・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

うさぎ」カテゴリの最新記事