お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと餌用ラットが参入! 動物ときどき旅行と登山日記

待て!

2017年07月15日 | うさぎ

我が家では、メロンを買ったことがない。

買えないのではなく、買わないのである(笑) 

  

何故ここにあるのか? 貰ったものだからです(笑)

当然、子供らには初もの。 

  

しきりに匂いを嗅いでいるが、食べ頃にはちょっと早そう。

待て、落ち着け、完熟したらあげるから!

  

フジさんが飽きても、ジンさんはしつこく嗅いでいる。

  

そうそう、ねずみはしつこいのだよ。 今始まったことじゃないでしょ?(笑)

 

その後のメロンですが・・・

棚の上にあったものが、翌朝には、床の上に転がっていた

置き方が悪かったのか? 地震でもあったのか? 

食べる前なのに、上部が陥没してしまったのである  

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 張り込み(笑) | トップ | 美味しすぎて不細工 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

うさぎ」カテゴリの最新記事