お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギが参入!日常のあれこれ・なんでも日記 byカリン

体で訴えるうさぎ(笑)

2016年10月14日 | うさぎ

涼しさを越して、寒い! 急な気温変化についていかれません

風邪をひくまえに、毛布(ひざ掛け)をだしました。

  

ああ、また掘られるわ と思ったけど。

  

掘りつつも、中でヌクヌクしはじめました。 フジさんも、温まりたかったのね(笑)

そして、言いたいことがあるそうです。

  

こんなにアップで、訴えています

  

母が旅に出るからです(笑)

だって、屋外活動に最適なシーズン、歩くぞ!登るぞ! 女子旅だぞ!(笑)

2014年・縄文杉、2015年・熊野古道と、Yちゃんと旅をしてきました。

3年目の今年は、ツアーじゃないよ。 場所によっては、紅葉が楽しめるかも  

  

目力が足りないなら、で訴えてやる! いつものクソうさぎだね 

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつまで新品か? | トップ | 女子旅2016 その1 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2016-10-14 09:53:03
歩くぞ!登るぞ!女子旅にもってこいの時期になりましたねぇ~

今年はどこに行くのでしょうか????
紅葉が見られる山????
まさか、日本一の山「富士山」

レポ楽しみにしてま~す!!

ままっち様☆ (カリン)
2016-10-14 20:49:48
そうですよ~♪
富士山ではなく~(笑)も少し北上です。
紅葉のタイミングが、ちょうどだと良いのですが。
飛行機でピュ~と、行ってきますね(^_^)v

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む