ポン!としてグー   スタンピンでペーパークラフト

簡単、シンプルがモットーのスタンプを使ったカード作り
作品と作り方などを紹介しています

On Stage Tokyo 2017 行ってきましたよ。

2017年05月13日 | On Stage Tokyo




 早朝に自宅を出発し、行ってきましたよOn Stage Tokyo 2017。

 On Stageとは普段は会えないスタンピン・アップのデモンストレーターが一堂に会するお祭り的なものです。

 新カタログの製品情報、製品のデモンストレーション、カード交換、売り上げ上位者の表彰など盛りだくさんの内容です。

 今年の会場は地下で、ちょっと暗めだったので会場の写真をほとんど撮っていないんです。スミマセン。




 そんな少ない写真の中から、新製品のディスプレイボード。






 Make & Take中のテーブルの様子。


 Dテーブルで一緒になった皆さん、楽しかったです。ありがとうございました。
 のんびりムードのテーブルで居心地が良かったです。(*''ω''*)




 プログラムの間に突如発生するプレゼントタイム。





  

 、、、あとは、、、



 
 記念撮影2ショット3連発、いきまーす。


 その1 米国本社のトレーニングビデオでおなじみのHollyさん


 実物超キュートでかわいいです。





 その2 SUジャパン名物の山本さん


 お会いするたびに元気とやる気をいただいています。





 その3 きっと見た方はなぜ?とおもうSUジャパン西村さん


 サポートセンターに私がアワアワしながら焦って電話しても、やさしい声と穏やかな落ち着いた口調で問題を解決してくれる西村さん。
 真面目な方なので、真面目な顔で写ってくれました。



 会場の写真は以上になります。


 そして、Swapsで交換したカードがこちらです。



 On Stage中はゆっくり見れなくて、帰りの新幹線の中で広げてニヤニヤしてました。

 なんかねぇ、他のデモさんが作ったカードを見ていると何かはわからないけど、やる気が湧いてくるんです。

 なんのやる気かはわからないけど。
 
 とりあえず前向きになれます。

 交換して頂いた方、ありがとうございました。

 そしてこのブログを通して私を知ってくださって、声をかけていただいた方、ありがとうございます。とっても嬉しかったです。





 以下はOn Stageでもらってきたモノです。

 グッズ紹介みたいになって長いので、お暇な方か、興味のある方以外は華麗にスルーしていただいて構いません。
 要らん無駄な情報も満載です。



 まず受付で渡されたネームプレート、バッジ、席決めのくじ引き


 このバッジはコレクター心をくすぐりますね。
 毎年の分を集めたい。
 そしておばあちゃんなってOn Stageに参加するときに歴代のバッジをじゃらじゃら言わせてブイブイ言わせたい。




 そして席に置いてあるお土産バッグとその中身。(今回は謎なモノ、面白いモノが多いです)





 謎その1 
 かわいいボールペンが入っていました。会場で隣の席のデモさんが「去年よりかわいい、それにフリクションなの?」とか言っていたのを耳にしましたが、その時はちゃんと見てなくて、家に帰ってよく見てみました。
 このボールペンのお尻のところ、丸いじゃないですか、でもこれフリクションじゃない。
 といかこのお尻の丸いところゴムっぽい感じでやわらかくてペコペコしています。



 このペコペコ、何かの意味があるんだろうか?
 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。





 謎その2
 スケジュール帳的なものです。
 とってもかわいいです。






 でもね、カレンダーがね、4月から10月までしかないの。
 何回もパラパラしてみたんだけどね、なかった。

 

 
 

 面白いモノ その1
 この本みたいな付箋ケース、スッゲー展開します。




 全部開くとこんなに長いんです。






 面白いモノ その2
 お土産の肩掛けバッグ着用写真。


 
 かなりな紐の長さです。面白いバランスになります。
 クロダは背があるほうだと思うのですが(165)
 抜群にひもが長いです。(笑)
 

 去年のと比べると、マニア向けです。





 あ、忘れてた。これがOn Stage中にプレゼントされたもの3点です。
 スタンプセット2個、12インチDSP1パック。




 長々と失礼しました。


 いろんな形のデモンストレーターがあるようにOn Stageも様々な楽しみ方があると思います。

 ・売り上げ、リクルートのチャレンジがあるので、表彰台に上がれるようにその目標に向かって頑張る
 ・チームで参加して楽しむ
 ・普段は出掛けることが少ないけど、キラキラしているところにおしゃれして出掛けてウキウキする
 ・ビデオでしか見たことのない米国本社の方に会いに行く
 ・On Stageグッズを収集する(笑)

 次回はあなたも参加してみませんか?


ブログ村  応援ぽちっとお願いします。
本日もお立ち寄りありがとうございました。


Sale中ですよ。
年間カタログが6月1日(木)に新カタログに切り替わるのに伴い、販売終了品のセール中。
Good-bye Products Special Sale


お買い物はコチラくろのSUデモンストレーターサイト
ブログで紹介している作品もクラスでお作りいただけます。


クラスのこと製品のこと、お気軽にお問い合わせください。
このブログの《メッセージを送る》から、
またはpondegu-stampin@shore.ocn.ne.jpへどうぞ。

『クラフト』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3センチの四角の紙ですっき... | トップ | となりのEmikoにそそのかされ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (chobita)
2017-05-13 15:13:32
chobitaと申します。
いつもブログ楽しく拝見しています。
私もデモの端くれとして昨日参加させて頂きました。
クロさんとは一度もお話できませんでしたが、存在は確認いたしました。声をかけるタイミングがわからず…残念でした。
あ、ゴムのぺこぺこですが多分スマホを操るものではないかと…指紋つけずに操作できるものではないかと思ってます。間違ってたらすみません。
今後ともよろしくお願いします!
Re:初めまして (くろ)
2017-05-13 15:58:22
chobitaさん、コメントありがとうございます。
ペコペコはそう使うんですね。
鳴るかもと思って押してみたりしてました。(もちろん鳴りませんでした)
スマホで使ってみたいと思います。
Unknown (つちやゆりこ)
2017-05-13 18:58:36
くろさんと同じテーブルで光栄でした~♪
オンステージは楽しすぎてあっと言う間に終わっておりました。
ところでペンのペコペコ部分ですが私もわからなかったのですが、旦那さんがスマホやタブレットで使えると教えてくれました。試してみると実際使えましたが便利かどうかは分かりません・・・(汗
Re:Unknown (くろ)
2017-05-13 20:02:57
つちやゆりこさん、私も同じテーブルであの暖かい雰囲気が心地良かったです。
この長い&くだらない記事にお返事までいただいてありがとうございます。
私はブログやったりしてますがIT脆弱デス。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。