ポン!としてグー   スタンピンでペーパークラフト

簡単、シンプルがモットーのスタンプを使ったカード作り
作品と作り方などを紹介しています

On Stage Tokyo

2016年09月16日 | On Stage Tokyo


On Stage Tokyo 参加してきました。
ずーっとコーフンしっぱなしの5時間でした。



盛りだくさんの内容で、私のあたまの中もまだ整頓できてないのですが、とりあえず新カタログの表紙。



(新幹線移動中の画像ですみません)

中身は新製品がたくさん載っています。ぼちぼちペースになりますが、またご紹介していきますね。

そしてCEOのサラさんにもお会いできて感動です。気さくて優しい方でした。



新製品の事や、素敵なイベントの様子、同じテーブルの皆さんと盛り上がった事、ランチのお弁当、嬉しかった製品プレゼント、活躍したデモさんの表彰など、きちんと頭の中を整頓して、明日以降記事にしていきたいと思います。

『クラフト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 事前ミーティング!!! | トップ | On Stage Tokyo 2016 とは... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。