ポン!としてグー   スタンピンでペーパークラフト

簡単、シンプルがモットーのスタンプを使ったカード作り
作品と作り方などを紹介しています

じゃーじゃーじゃーじゃぁ~《Jar of Love》

2016年10月14日 | こうして作ったよ



 Jarを3つ並べてじゃーじゃーじゃーなカード。


 スタンプ&ダイカットのJar3つ、ふたも3つ。




 あと用意したパーツは《ジャー・オブ・ラブ》スタンプセットに入っている枝のスタンプとFOR YOUのスタンプ。


枝のスタンプのペーパーサイズ:13.8×9.0センチ
FOR YOUのパーツサイズ:2.6×1.0センチ



 カードベースに貼っていきます。




 Jarふたつは直貼り。




 ふたは重ねた状態を先につくっておいてから、カードに貼ります。





 残りのJarはディメンショナルでポップアップです。





 できあがり。



《ジャー・オブ・ラブ》《エブリディジャー》バンドル 10/18発売
ペーパー:ベリーバニラ、クランブルケーキ
インク:アーリーエスプレッソ、サハラサンド

ブログ村  応援ぽちっとお願いします。
本日もお立ち寄りありがとうございました。


ハロウィン、クリスマスのシーズンカタログ、2016-2017新年間カタログはオンラインストアをご利用の方、クラスに参加の方にプレゼントしています。お買い上げ金額に応じてブログ内で紹介したカードのサンプル、DSP・リボン等のサンプルもお送りしています。



お買い物、クラススケジュールはコチラ→くろのSUデモンストレーターサイト
ブログで紹介している作品もクラスでお作りいただけます。お問い合わせください。

『クラフト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とりあえずやっちゃうんだよ... | トップ | サークル活動でお勉強  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。