ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

ごろ~~ん&美味しい物、ありがとう。

2017-03-21 10:39:52 | ポン、カップ、まりも
先日、ベルのお姉ちゃんさんのキャンディちゃんが股関節脱臼で、入院、退院してから静かに過ごすための知恵を皆さんから拝借。

その中で、嬉しくてジャンプするのを抑えるために、先にごろ~んってしてしまうというコメントが。

うちのカップもホントは、ジャンプとか、なるべくさせないように言われているので、さっそく、帰宅したら、即ごろ~んしてみました。


その結果、興奮が収まるまで、なでなでしてたら、ジャンプすること無く済みました。


そして、お姉ちゃんが久々に帰って来てごろ~~ん(これはいつものことだけどね)


まりも(中央)が先に来ると、カップが来ます。



まりもは、さらにカップとお姉ちゃんの間に割り込んでます



寝転ぶと、みんなワサワサ、集まって来ます(笑)



そして、こまいぬさんから美味しいお菓子が

兵庫のお菓子、いただきました。

食べたこと無い物ばかりで、美味しく頂きました~。

ありがとうございました~。


お礼に。

フルルちゃん、ルンナちゃん、ケビン君

また、東京に遊びに来てね~。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にくきゅうカフェ。 | トップ | まりものアンテナがビビビっ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (こまいぬ)
2017-03-22 09:07:08
こちらこそ、先日は美味しいものたくさんいただいて
ありがとうございました!
どら焼き! ハマりましたよぉ☆

イラスト! ポストに入ってたんだもん
ビックリでした!
めっちゃ嬉しいです♪
ほんま、ありがとうございます~(^0^)//
Unknown (みゆきん)
2017-03-22 15:08:02
ポメって可愛いね
私もいつか会いに行きます^^
Unknown (さくひなママ)
2017-03-22 19:18:59
こんばんは!
ジャンプさせないようにするには寝転んでしまう、
おー、これは納得の対策ですね!
お友だちからのプレゼント、すごーい!
美味しいご当地お菓子がいっぱいで嬉しいですね☆
こまいぬさんへ (まこち)
2017-03-23 14:29:06
ありがとうございました~。
ホンのお礼にって、お手紙の文を書かずに出しちゃった(汗)
すみませんでした。
みゆきんさんへ (まこち)
2017-03-23 14:30:23
ありがとうございます。
ポメ、かわいいですよね~(笑)

さくひなママさんへ (まこち)
2017-03-23 14:33:08
そうなんですよね。
どうしてもお留守番してると、帰宅した時に大興奮になっちゃいますからね。
ご当地のお菓子、いいですよね。
いろいろ入ってて嬉しかったです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。