ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

暖かくなって来た証拠だよん。

2017-04-21 09:55:35 | ポン、カップ、まりも
寒~い日があったかと思うと、暑~い日があったり・・・


体調管理も大変です。


でも、春は、確実に来ています


うちでも、春が来たことが分かることがあるんです。




それは・・・




みんな、寝てますが・・・




カップの寝る位置で、春だな~って思うんですよ


ここ、カーテンと窓の間。


しかも、冷たい窓にピッタリくっ付いて寝てます。


うちで一番の毛量。


カップの寝る場所で、気温が分かります。




今日は過ごしやすいんで、ぐっすりです

ポンちゃん。



まりも。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「まりもでしゅのよ~。」 | トップ | 昭和記念公園のチューリップ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (こまいぬ)
2017-04-22 13:12:43
な~るほどねぇ♪
冬は、こんなに窓ガラスにひっついてちゃ、
冷えて冷えて寒くてたまらないもんねぇ
ちゃーんとワンコは知ってる(^-^)
うちもそういえば…
ルンナが一番風通しのいい窓際でお昼寝するようになったわ
こまいぬさんへ (まこち)
2017-04-22 22:58:39
そうですよね、冬は、ほとんど窓際へは、行きませんね。
その代わり、暑がりだから、夏はドタバタしてますよ。
ルンナちゃんも窓際でお昼寝なんですね、かわいいわん。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。