ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

来年のカレンダー出来上がりました♪

2016-12-03 18:53:45 | ポン、カップ、まりも
来年のポンちゃんたちのカレンダーが出来上がりました。

またまた、笑顔もらいました~。


中身は、来年、紹介しますね。





11月半ばあたりの写真です。

久々、みんな、ベッドで寝ています。




ポンちゃん。



カップ。



そして、まりも。

??どんな格好で寝てるのかな~?



顔は

ここです。


横向きで寝てるようだけど、毛でよく分かりません(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿