ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

ぼくは、ここが好きでしゅ。

2007-10-31 19:40:11 | 犬、ポン太
ぼく、ポン太でしゅ。
そんなのは、わかってるって?
たまには、自己紹介したほうがいいかなって思って…。

ぼくが気に入ってる所は、パパしゃんのパソコンの椅子でしゅ。

何でかって言うと、
見て下しゃい。

遊ぼう攻撃のカップが来ても
 
「届かないんでしゅ~
ぼくが乗ってると、カップは、上に乗れないんでしゅ!
体重の差って言うんでしゅか。鈍くさいって言うんでしゅか。
ここに居れば、カップを怒らずに居られるし。
「遊べないって。」
「つまんないよ~。」

いつも遊んでるから、いいでしょ?
ぼくだって、ゆっくりまったりしたい時もあるんでしゅ。
こんなかっこうしたり。
デ~~~~ってしたり
            



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップにぽちっとね。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポンちゃん特集! (ばれり~な)
2007-10-31 20:55:31
ほぉ~お気に入りの理由は
「カップちゃんが届かないから」か!
いつも思いますけど、本当に
ポンちゃんとカップちゃんカワイイ
ですね~♪見ててほのぼのします♪♪
毎日ブログ見てますので、たくさん投稿して下さい!
よろしくおねがいしま~す^^
Unknown (まこち)
2007-10-31 21:36:01
いつもありがとうございます!

毎日UPしたいだけど、なかなかネタがないんですよね~。
でも、頑張ってなるべく多くUPしますので、応援よろしくお願いします
Unknown (ぽんまま)
2007-10-31 21:56:31
ぽんちゃん、誰にも邪魔されない良いトコみつけたんだね~
カップちゃんがちょっと寂しそうだけど{/kaeru_alon
休憩も必要だね
ぽんちゃんの椅子、けっこう高そうだけど、ピョンして乗れちゃうのかな
クルッて回らないのかな
Unknown (ぴっち)
2007-11-01 03:36:20
ポンちゃんの基地かな?
そうそう私も↑ぽんままさんと同じコト思いました!
ポンちゃんには ちょっと高そうだけど
乗っちゃうの
うつ伏せで のんびりしてカワイイ
寝るのに丁度良い 硬さだもんね
そんな日もあるさ~
カップちゃん イジケちゃってる・・
ぽんままさんへ (まこち)
2007-11-01 09:37:55
ポンちゃん、飛び乗っちゃうんです。
膝が心配ですが、そんなにしょっちゅう乗る訳ではないんで、そのままにしています。
ポンちゃんは、体重が軽いのか、乗ったときに、椅子は回らないんですよ。

カップも、たまに乗りますが、勢いつけてドンって乗るので、椅子が回っちゃいます。
ポンちゃんが居ると、勢いよく上がれないので、断念してます。
ぴっちさんへ (まこち)
2007-11-01 09:46:33
いつもは、ベッドにいるんですが、たまに椅子に乗ってのんびりしてます。
ぽんままさんにも書きましたが、ぽんちゃん、スッと乗っちゃうんです。
軽く乗るので、椅子も回りません。

原則的に、カップは、人が使っている椅子より高い所には、行かせない様にしてるので、乗ったら「降りて。」になってます。
「ぽん太は、いいな~」って思ってるかも。
Unknown (ミニママ)
2007-11-01 12:02:03
ポンちゃん、自分でジャンプして乗るんですか??
だとしたら凄いジャンプ力ですね!

カップちゃんの方が、遊びたいヤンチャさん盛りなのかな~?(*´∇`*)
「つまんないよ~」ってしてるカップちゃん、ちょっと哀愁漂ってますね( ´艸`)ムププ
私が遊んであげるわ~!って言いたくなっちゃう♪♪
ポンちゃんもたまにはゆったり時間が必要だもんね。

リンクの件、ありがとうございます!
私も早速リンクさせて頂きますね♪♪
これからもヨロシクお願いします(*´∇`*)
Unknown (ぽんぽこ)
2007-11-01 19:31:09
最後から2枚目のぽんちゃんハリネズミみたいで可愛すぎ~~きっと目の前にいたら誘拐します。

ぽんちゃんは細くてちっちゃくてか弱いイメージだけど、じつはすごいのね。
イスに上がれないカップちゃんほんとつまんなそう。
カップちゃんの方がひょいとジャンプしちゃいそうなのに、なんだか不思議~~
ミニママさんへ (まこち)
2007-11-01 20:03:19
ポンちゃんは、もうすぐ3才なので、ちょっと落ち着いてきたかな?
カップは、もうすぐ2才だけど、まだまだやんちゃですからね。

リンクの件、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
ぽんぽこさんへ (まこち)
2007-11-01 20:06:48
ポンちゃん、意外とすごいんです。

カップは、甘えん坊だから、ポンちゃんに遊んでほしいんですよね。
いつもしつこくして、ポンちゃんに怒られるんだから。
まだまだ修行が足らんです。

コメントを投稿