ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

今年もあとわずかとなりました。

2016-12-31 16:05:28 | ポン、カップ、まりも
2016年もあとわずかですね。


今年もいろいろありましたが、無事終われそうです。




ポンちゃん、寝起きです。

来年もマイペースです・ね





まりも、かわいいよ~。

来年もみんなを癒してね~




そして、今年、1026年の締めくくりは、カップの笑顔~

これこれ、これがなきゃね



みなさん、今年も遊びに来てくれてありがとうございました


来年も3わん共々よろしくお願いします。


みなさん、良いお年をお迎えください~。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もふもふ~~。 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2016-12-31 19:41:55
今年もありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。
また来年も可愛いコ達に会えますように。
楽しみにしています♪
ベルのお姉ちゃんさんへ (まこち)
2016-12-31 20:01:03
今年はお会い出来て本当に嬉しかったです。
3わんのおかげで、また、世界が広がりました。
来年も会えますように。
私も楽しみにしていま~す。
ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
あともう少し! (こまいぬ)
2016-12-31 21:10:14
こんばんは~
あと2時間50分ほどで
新年ですよ~
今年も可愛い3ワンを見せていただきありがとうございました!
来年も元気ハツラツ!楽しい毎日を過ごそうね~
2016年も仲よくしてくださいね
よいお正月をお迎えまくださ~い

コメントを投稿

ポン、カップ、まりも」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。