PONの☆観戦日記☆

野球大好き♪オリックス・バファローズを中心に野球観戦レポが主のブログです!よろしくお願いします♪

9月25日 オリックスvsソフトバンク 勝てる要素が見つからないまま・・完封負けで12連敗・・

2012-09-26 | オリックス・バファローズ
ソ|000 111 022=7
オ|000 000 000=0

【勝】武田 7勝 1敗 0S
【敗】木佐貫 5勝 9敗 0S

◆バッテリー
 ソ:武田/細川
 オ:木佐貫-吉野-佐藤-小松/日高

こんばんは~

前日2時間しか寝てないのに・・仕事でヘロヘロだったのに・・
明日は神宮遠征で準備もしてないのに・・

行ってきました 京セラドーム


11連敗して帰ってきたオリを迎えていたのは、いつも以上にガラガラのスタンド・・



そして、岡田監督、高城コーチの休養・・・(休養って何よ??実質解雇だよね。。

監督を辞めることは今年の成績からも仕方ないことだとなんとか自分に言い聞かせて
最後はしっかり見送りたいと思ってたのに・・
あと10試合切ってる状況で、代えて欲しくなかったなぁ。。

と、球場着く前からテンションだだ下がりの中、試合開始~

スタメンはこちら



先発投手陣が次々故障者していく中、ヌッキーは頑張ってますよね。。



が、球場全体を包む負のオーラに勝つことはできず、5回1/3、3失点で降板



その後も失点を重ね、7-0に・・

悪送球を謝りに行くミッツ・・
いやミッツより謝らなきゃいけないのはゴッツさんでしょーー
(ちゃんとセカンド入っておかなきゃー)



いろんな心労もわからなくはないけど、キャプテンとしてもっとグイグイ引っ張っていって欲しい。。。

そしてベンチはゴンゾーが誰かにちょっかい出してた以外はめちゃ暗い・・



川端くんも疲れたまってるなぁ。。顔色悪いよ。。


という訳で、打てないだけでなく、集中力のない守備、暗いベンチと、全く勝てる要素が見つからないまま、試合終了



19才ルーキーの武田投手に完封され、まさかの12連敗・・・




でもこれ、勝ったら勝ったで、岡田監督ファンの私としては複雑だったと正直思う。
なんだかとても悔しくて、情けなくて、残念な観戦となってしまいました

このところ虎中心で全く応援に行けてなかった私はえらそうに言う資格ないと思ってるけど
チームがこんな状況にあっても、いつもの席にいつものファンが座られていた。

そんな熱心なファンのために少しでも、やる気を見せて欲しいと願ってやみません




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月23日 阪神vs中日 アニキ... | トップ | 9月26日 阪神vsヤクルト @... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む