野良暮らし ねこ暮らし

田舎暮らしを夢見て、こつこつとお金を貯めています。

サンシュウユ、アズマイチゲなど

2017-04-04 23:13:24 | 草花・花
こじれた風邪から未だ復活かなわずでやんす。

3月最後の日曜日の撮影です。

桃源郷(梅園)へ向かう前に立ち寄ったいつもの場所で。





サンシュウユ    ファインダーをのぞいた時、フレーム内の色に感動しました。




小雨が落ちていたので開いていませんでした。




ここの白梅はひと月以上も咲いています。




きれいに咲いてますね~




地味なサンシュウユ


これからは山桜の季節ですね。
Nikon D700  AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桃源郷 | トップ | ムスカリ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃源郷 (サクラマス)
2017-04-05 11:04:55
まだ風邪ひきさんですか。なかなか治らなく大変そうですが、大事にして下さい。桃源郷わかりました私が釣り通いしてたとこにあるとは気づきませんでしたよ。ヤマザクラもぼちぼち開花し始めるものもいたので早く治るといいですね。
Unknown (ふ~てん)
2017-04-05 22:29:49
お気遣いありがとうございます。
桃源郷 わかりましたか!
きれいな所でしょう~
昨年、撮影に行った時が渓流の解禁日、沢山の釣り師がいました。
今年はお天気が雨降りだったこともあり、太公望の姿はありませんでした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。