野良暮らし ねこ暮らし

田舎暮らしを夢見て、こつこつとお金を貯めています。

霜で真っ白

2016-12-20 23:31:08 | その他
昨日の続きです。
水田の反対側は一段高くなっていて、そこは畑になっています。
大根や白菜、それに麦が植えられています。

11月下旬なので、白菜は結球が始まっていますね。
手前は大根



立派な霜柱が



一面真っ白け   遠くのお山は男体山と大真名子山




麦畑  くねくねが面白いかと



で、くねくねにはちゃんと理由が




畑と道路とボーダーには菊ちゃん



日の当たっていないところは御覧の通り



霜をまとって美しいかと


季節風さえびゅ~びゅ~吹かなければ、北関東でも美しい朝を迎えることができますね~
Nikon D700  AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 凍てついている水田 | トップ | 浅間山と夜景 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事