野良暮らし ねこ暮らし

田舎暮らしを夢見て、こつこつとお金を貯めています。

再びロウバイを

2017-02-07 23:13:03 | 草花・花
2週間を開けて、再びロウバイを撮影に行きました。
まだまだ寒い日が続いているので、2週間前とほとんど変わりませんでしたね。
そしてもう一つ、 もしやセツブンソウでもと思いましたが、こっちもまったくダメ。

日の出前に目的地に到着
霜降る里山をイメージしていましたが、僅かながら西の風、残念ながらあまり霜も降りていません。


今回は太陽を入れてフレミングしたいと思い、適当な枝を見つけてスタンバイします。

ようやくの日の出、
と言っても、東に連なる山から登るので、朝日の色はオレンジ色にはなりません。 
残念ですが。









しばらくして、日が高くなってから再び同じ構図で撮ってみました。



ごちゃごちゃしていて、あまりきれいに撮れませんでしたね~
次はセツブンソウですよ~
Nikon D700  AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR  AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

最新の画像もっと見る

コメントを投稿