野良暮らし ねこ暮らし

田舎暮らしを夢見て、こつこつとお金を貯めています。

ねこじゃらし

2017-11-18 00:44:08 | その他

今月の3日に撮った猫じゃらし。
これも晩秋の光がよく似合いますね。
もう半月が過ぎているので、すでに枯れて色あせているでしょう。

昨年今年と、あっという間に秋が過ぎて冬到来って感じがしますね。
そういえば近年の春にも、そういった感じを覚えます。

ねこじゃらし  エノコログサ



ちょいと引いて



Nikon D700 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

専門医を受診してみて

膝の痛みは軟骨のすり減りが原因で、半月板は問題なしとのこと。
こことあそことこっちの筋肉をつけてくださいと、しばらくトレーナーの指導の下でのリハビリが続きます。
と言うっことで、一件落!
とは言うものの、しばらくはこの痛みとのお付き合いは続きそう。

一方、肘の痛みは見立て通り上腕骨外側上顆炎、所謂、テニス肘。
経皮吸収型鎮痛消炎剤、つまり炎症を鎮める湿布薬が出されました。

とりあえずはすべての不安が消えたので、お酒を美味しく飲むことができそうです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿