ぽんペル日記

ヨーキーぽんちゃんとの暮らし。ペルも仲間入り。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ほっこり

2016-09-18 21:50:04 | ぽんちゃんとペルの日常
寝そべってる私の脇腹を一心不乱に匂いまくるペルU^ェ^U
美味しいものでも隠してると思ったのかしら?



ぽんちゃんまで釣られてやって来たU^ェ^U


ぽんちゃんのほうからペルに近づくなんて珍しい!
大進歩だわ〜
大したことない、なんてことない光景だけど
なんだか嬉しかったわ〜(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 魔の14歳 | トップ | しばらく »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紹介 (タカマハラナヤサ)
2016-09-22 20:39:48
日蓮正宗

言霊百神
タカマハラナヤサさんへ (りゅうママ)
2016-09-28 21:00:03
ご紹介ありがとうございました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。