ぽんペル日記

ヨーキーぽんちゃんとの暮らし。ペルも仲間入り。

やっぱり

2016-10-11 13:35:55 | 日記
移動しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
« しばらく | トップ |   

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブンタ)
2016-10-11 23:53:38
何処!?(泣)
ブンタさんへ (りゅうママ)
2016-10-12 08:55:56
あとでメールします^_^
Unknown (ベス母)
2016-10-12 23:27:21
どこへ
ワープなさったの?
Unknown (大好きママ)
2016-10-17 06:14:45
え!ええ!
ブログお休みから移動との事!

いつも可愛く、大好き!!で
私、時間なく月曜夜明けに、前のから拝見
  これが駄目だったの?
  私のせいでしょうか?
何も悪い事してません。本当に本当です
  読んでると音?うるさいのかな?

移動・・教えてもらえないのでしょうか涙・・
  ですと悲しい・・
可愛く大好き!教えてもらえたら嬉しいです・
・・・ぽんちゃんペルちゃんに、会いたいです!



Unknown (大好きママ)
2016-10-17 06:32:37
焦っちゃう・・
ベス母さんにも返信ないから
  私なんかにも無いのかなぁ・ブログもってないし・・

私は変なコメント人とか違うですし!・・

気がつかれたら、どんなに遅くてもいいですので、返信を待ってます。お願いします。
大好きママさんへ (りゅうママ)
2016-10-17 10:05:06
お忙しい中ブログを読んで下さってたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

りゅうの時にお世話になったOCNブログがブログサービスを終了されて
何の技術もない私でもほぼ自動的にGooブログへは移行できました。
ただ、Gooブログにはないサービスが他のブログでは利用できると知り
私には願っても無いサービスだったのでそちらへ移動しました。

それと、
ここは家族も見ていると思うんです。
ブログで自分の気持ちをはきだしたい時もありますが、家族が見ていると思うとのびのび書くことも出来ませんでした。
家族が見ていないブログが欲しかったんです。

大好きママさんに誤解を招くような移動のやり方をしてしまい申し訳なく思っています。

移動先を気にして下さってた方には
個人的にお伝えできましたが
大好きママさんへの伝える手段がどうしても思いつかなくてごめんなさい。

もし偶然にでもブログでお会い出来る時が来るのを楽しみにしています。

大好きママさんのお気持ち、ぽんもペルも喜んでると思います。
コメント本当にありがとうございました。
Unknown (もとママ)
2016-10-19 16:17:16
楽しみにしてました残念です...また会いたいですよ元気でね!!
もとママさんへ (りゅうママ)
2016-10-19 16:46:08
もとママさん‼︎
お久しぶりです!お元気ですか。

パソコンのブロバイダーも変えてしまってメールも出来なくなっちゃったよー(T_T)

何か方法ないか考えてみます。

ずっとずっとありがとうね。
ありゃ (さちさち)
2016-10-19 19:18:53
ひっさしぶりに
ポンちゃーーーん!って来てみたら
お引っ越し後だった・・・
残念・・・orz
 (大好きママ)
2016-10-24 06:05:43
お礼が今朝なり御免なさい。焦って書いてます・
 ていねいな優しいお返事ありがとうございました。

移動の情報を知るのが遅れた事と、今までコメントせず、拝見させてもらった私がダメでしたね・・

方法が無いですか?残念です。
  偶然あえる?のかな?ブログよく知らないですが、沢山あるでしょうし・・

今回も、どうやってポンちゃんに会えたのか?
今、不思議ですが・・グーブログは知り合いのがあって、それで、出会えたのかしら。

ここに又、可愛いポンちゃんベルちゃん登場させてもらえたら嬉しいな。
その為にも、このブログ残してもらえますか?
  寂しいけど、本当に有難うございました。

お礼が遅すぎて、もう読んでもらえないかもですが・・


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。