ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

9月29日(日)のつぶやき その1

2013-09-30 02:04:31 | Twitter

昨夜、デイリー3艦建造していた中から、戦艦「伊勢」キター! でも、もう一隻の戦艦は「比叡」ではなく「榛名」たんだったので、「榛名」へ吸収されました。 #艦これ


2-3で特設空母「飛鷹」キター! ようやく「隼鷹」と組ませられる! #艦これ


司令部Lv31の今、手元にいない艦娘は、長門、陸奥、飛龍、島風、大井、比叡、翔鶴、瑞鶴、鬼怒、瑞鳳、三隈、初風、舞風、衣笠、鈴谷、熊野、大和、秋雲、夕雲。最高Lv艦はLv26の赤城・加賀 #艦これ


まるちゃんねる : 機長が心臓発作→客に非番のパイロット…操縦補助し緊急着陸 - アメリカ blog.livedoor.jp/maru2channel/a… #Zenback @zenbackさんから
「機長のカタギリです」

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

日航機羽田沖墜落事故のネタがツィートに流れてきたので、ネタを晒すと、あの時「キャプテン! 止めて下さい!」と言った副操縦士は、航空通信士上がりの我が大学のOBで、事故後、二度と操縦桿を握らせてもらえなかったそうな。


多摩川園行きたい。目蒲線乗りたい

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

よりによって狙ったように稀少車をwww <RT

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

【コンプティーク】10月号は再重版としてご予約を承っておりましたが、現時点をもって一旦受付を終了致します。申し訳ございませんがご了承くださいませ。入荷数に余裕が出るようでしたら店頭販売を行いたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 10 RT

秋葉原へ逝って、月刊コンプティーク再重版の予約をと思ったけど、受付終了のツィートが流れたので、諦めて自宅警備員に徹する。


那珂ちゃんのファンやめて瑞鳳ちゃんのファンになるわ。livedoor.blogimg.jp/kankore200/img…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 26 RT

OLYMPUS OM-D E-M1を水道でじゃぶじゃぶテストする動画(thephoblographer) goo.gl/fb/AQhVq

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 4 RT

運動会の季節だなぁと思って pic.twitter.com/PnjRtsut2f

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 2680 RT

オフの時の那珂ちゃんこんな感じだったらいいなぁ妄想。 twitpic.com/df9puo

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 862 RT

座間三菱スペシャルカー・ギャラリー:コルトスピード・パジェロV97W、吸気効率向上でパワーアップに貢献するカーボン製ラムエアーシステム。 pic.twitter.com/frorfvz2Cg

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 3 RT

赤城ヒルクライムで初音ミク爆走してた pic.twitter.com/ukbfZwlkLp

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1188 RT

遂に軽巡「五十鈴」がLv12になったのです。 #艦これ


地球帰還記念。ヤマト描きました。
#yamato2199 pic.twitter.com/saHad1IkLP

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 894 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28日(土)のつぶやき その2 | トップ | 9月29日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事