ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

3月26日(火)のつぶやき

2013-03-27 02:19:16 | Twitter

「ガルパン」はミリ業界の救世主でもあったんだよな ガチミリな人間が集まるミリタリーイベントでも話題だった 閉塞感&先鋭化&高齢化激しいこの趣味のどてっぱらにでかい風穴を開けてくれた事に感謝!

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 55 RT

横浜線の快速は色々とおかしいのですよwRT @ponchan1791: 正式RT>えっと、その論理で言うと、埼玉県で乗降客 No.2 の川口駅に、浦和駅より先に、東北本線旅客線と湘南新宿ラインが停まらないのはおかしい。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 2 RT

@obiekt_JP 今年の岩国基地フレンドシップデーの開催については、4月頃に判断が下されるそうです。今しばらく、お待ちください。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 12 RT

2013/03/25に @ponchan1791 のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは37件ですた。おいでよ パクツイの森: pakumori.net/ponchan1791/re…#パク森 #パクレポ


【鉄ごよみ】3月26日、営団地下鉄南北線駒込-四ツ谷が延伸開業(1996年・平8)◆好評発売中『図解でよくわかる地下鉄のすべて』bit.ly/chikatetsu #何の日 #鉄道 #地下鉄 #東京

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 7 RT

朝鮮総連本部45億円で落札…鹿児島の宗教法人 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/national/news/… 落札した人物を見て(((((( ;゜Д゜))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


@ponchan1791 いあだって、かの国の指導者様は、宗教家ですしおすしですし。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

@SCARFACE1_UJF いやいや、その法主殿は、かの国と懇意な一方で、三無事件の逮捕者の一人で、日本 Right Wing の超大物ですぜ・・・。


手ブレ補正はボディ内・レンズ内のどちらが好き? dc.watch.impress.co.jp/docs/enquete/2… 今週の質問は、どちらに投票したらよいか悩む。


@ponchan1791 三無事件を知らなかったので、ググって見たら・・・・・・、うぁ・・・。これは色々とあやすぃ案件かも知れませんな。(目的外の用途に使われる気まんまんな意味で。)yabusaka.moo.jp/sanyu.htm

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

@SCARFACE1_UJF 基本的にはアンタッチャブルで行きたい所です。まだ死にたくない・・・。(オヒ


井上さんの別館のコメントで書いた通り US-2 のインドへの輸出は好意的なのだけど、新明和がアフターフォローするだけの体力が有るかと指摘されるとぐうの音も出ない(爆)


自分が揺れてるかと思ったら、地面が揺れてますか。


金曜にカレーを食べて僕のように大きくなろう!(※個人差があります。)(※運動しないと太ります。) /フフ         ム`ヽ  / ノ)   ∧∧     ) ヽ / |  (´・ω・`)ノ⌒(ゝ._,ノ / ノ⌒7⌒ヽーく  \ /<海上自衛隊カレー!>

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1157 RT

うちの職場で陳情が有ると、大体、陳情者にとって悪い方向へ向かう(苦笑)


銚子電鉄オンライン #言葉の最後にオンラインをつけてクソゲー作ったやつ優勝 とにかく借金が大きすぎて、鯛焼きや濡れ煎餅など副業へ手を出しても、何れ破綻。


それはそうと、今の仕事をしていて実感するのは、最近の日本企業は、株主を気にして全然リスクを取らない。そう言う企業にイライラしてきているので、MRJの三菱重工や、US-2の新明和工業は期待するものが有る。但し、新明和工業にどれだけ体力が有るかは気になるが(爆)


@ponchan1791 こんばんは。激しく同意! メッチャ悩みました(爆)

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月25日(月)のつぶやき | トップ | 3月27日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事