おもしろき ことばかりな世を・・・

ロッテと旅をこよなく愛する日記

アハハ,アハハ・・・(錯乱)

2017-06-16 21:05:56 | 千葉ロッテ
ロッテ0-8巨人

いやー,下位同士の対決の中で,まだしも今日が一番マシな戦いになるかと思っていたんですが,結果はひどかったですなあ・・・。まあ,打たれるのはいいとしても(いいのか),ヒットがわずかに大地とタムタムの2ベースの2本だけでは,ファンも盛り上がりようがありますまい。

マイコラスくんはいいピッチャーとはいえ,本当に,だめとなったらあっという間にダメになる我チーム。こうなったら,多くは望みませんので,とにかくあと2試合で1勝を取る気持ちで頑張って欲しいところですね。

うーん,本当に書くことがないので,今日はこれでオシマイ。

それではおやすみなさい

↓再び不感症になりつつある同志もクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まさかパラデスくんだけが楽... | トップ | リ、リプレー? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノーノー阻止したじゃないですか(涙) (jun)
2017-06-16 22:18:13
ジャビさんは、少し前までは暗黒真っ只中でしたが、そういうのって、いったん抜けると結構調子良くなりますからね、「普通は」。
うちだって、何度も何度も何度も何度も、今シーズンは暗黒ありましたからね。抜けた後はしばらくは強く……ならないですねぇ…。
今シーズンは、このまま乗り切れずに終わっちゃいそう…涙。
なんかジャビに3タテ食らう気がしてならないです…
看板の違い (ハムサン)
2017-06-17 06:12:20
残念ながら、巨人とロッテ、背負っている看板の違いを感じましたね(まあ年俸も違いますが笑)。
打つ方は、マイコラスの荒れ気味のカーブになんの工夫もなく2安打完封リレー。投げる方でも、涌井のベースカバーの遅れに象徴される、気持ちの入っていない投球と守備(有吉と松永はよかったですが)。
巨人には交流戦最下位脱出という目標もプライドもありますしね。
まあ、次は今のロッテで数少ない勝てそうな先発投手の二木ですから、彼に期待しましょう。
交流戦も負け越し (ちょろ)
2017-06-17 08:01:19
前日に勝ち越しが消滅したらあっさりと負け越し決定か~。
確か、交流戦前に里崎が「ロッテが交流戦で負け越したら今季ほぼ終わってしまう」でしたっけ。

パリーグ勢でも最下位でしたし、今季は色んな意味でワースト尽くしだな~。

たぶん、過去に於いてこのブログで試合に関することで一番短くまとめた記事な気がするのは僕だけ?
>皆さんへ (ポンタ)
2017-06-18 19:45:14
コメントありがとうございます!

いやー,なんか過去の負試合を振り返るのは,殊の外つらいです(苦笑) まあ,サントスくん外してのこの結果,そして,今日は左殺し森福くんから素晴らしいチャンスメイキングでしたので,伊東さんも,自分の采配に復讐されているんでしょうなあ。

なんか,打てないとピッチャーをどうこう言う気にもならんので,ワックンも次回登板ではがんばってほしいところです。

あ,たしかに,過去最短記事です(苦笑) 実際,書くことなかったので・・・(爆)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL