我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

カンチガイ

2017年06月18日 23時41分19秒 | ひとりごと
妹ちゃんの話。

午前中、ドッジボールの試合をして疲れたようで、ご飯を食べた後、昼寝したんだよね。


実際のところ、私も昼寝して、お姉ちゃんと買い物行って、さて夕飯。

今日の夕飯は、友達からの頂き物でホットプレート出して『ちゃんちゃん焼き』

食べ頃かなぁ、と蓋を開け確認すると、妹ちゃんが降りてきた。


『朝からコレ?』


…???


『夕飯だよ?』


『・・・』


そしてみんなで大爆笑。

妹ちゃん、朝だと勘違いしてた(笑)

昼寝から目覚めたら4時。

外の明るさも、微妙な感じで朝っぽい。

月曜日になったと勘違いしてた(笑)


『たまにあるある!』

で、大盛り上がり。



まだまだ癒し系の妹ちゃんでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中学生テスト | トップ | 魚がダメ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む