我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

珍しい電話

2016年10月14日 21時27分12秒 | ひとりごと
今週の水曜日の午後、珍しく母親から電話がありました。

多少、聞き取りにくかったりするけど、元気そう。

全然連絡取ってないし、顔も見てないから気になってはいた。

電話なんて何事⁉️と思ったけど、大したことではなかった。


リハビリ、きちんとやってるのかな…。

一方的にしゃべって、じゃまたねって感じで終了だったから、何も聞いてない。

ま、特に聞くこともないんだけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よくわかる! | トップ | 一万歩の旅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む