DAY☆STAR

J.LEAGUE応援Blog
 あとマイナーなニュース

J1 第22節vsFC東京@柏の葉

2005-09-03 | 柏レイソル
試合結果
柏レイソル 4-2 FC東京 勝った

GK 南雄太
DF 波戸康広 薩川了洋 土屋征夫 小林亮
MF 明神智和 大谷秀和 クレーベル 矢野貴章
FW レイナウド 玉田圭司
控え 加藤慎也 中澤聡太 増田忠俊 谷澤達也 李忠成

交代 79レイナウド→増田忠俊 88玉田司→李忠成 89クレーベル→中澤聡太

得点: 14レイナウド 26レイナウド 45玉田圭司 55玉田圭司

HOMEで勝利!柏の葉だけど・・・ HOMEで勝つのは葉っぱか国立







充分じゃないですか
(〃⌒∇⌒)ゞ♪

しかし今日は柏が強かったのかFC東京が弱かったのか・・・



川平慈英風に「いいいいいいいいいいんです!」
     「そんなことはどうでもいいいいいいいいいいんです!」

今日は喜んどきましょう!!!!!!!!!

次節AWAY名古屋戦は休み取れたんで遠征行きます
ぜひ安全圏に上りましょう
ルイゾン見るぞー


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (rey)
2005-09-03 23:24:40
ブログを始めて以来、西の方にも

結構柏サポが多いことに驚いております。



今日は爆勝でした

しかもエースが結果を出したことも

非常に大きいですね

仰るように「いいんです」

今まで内容、結果ともにダメダメだったんですから。

頑張った時には素直に喜びたいです。

次は日立台での勝利ですね。

名古屋遠征羨ましいです

魂の応援、よろしくお願いします

返信する
もちろん (ぽん)
2005-09-03 23:31:52
はい。声が枯れるまで魂込めて応援

してきます。

虐殺は勘弁!!ぜひ勝ち組になってきます



返信する
ガッツ!!勝利ーー (yamah)
2005-09-05 00:03:03
やりましたね。快勝。玉ちゃん、ナイスゴール。レイナウドもいいねーー

いい選手とったよ。カンファレンスの効果じゃないかな。
返信する
Unknown (あちゅてか)
2005-09-05 00:10:37
僕も中野さんに便乗して名古屋行きます。

連勝と行きましょう!

レイナウ~ド~~ア~レ~~アレアレ~
返信する
Unknown (ぽん)
2005-09-05 00:41:48
これから玉田もゴール量産ですよ
返信する