ポンポコ母さんの茶話会

H24年4月~障がい者支援施設に通所し始めました。(^^) 
先は長いぞ~~。元気に楽しく、まいりましょう!!

☆すっかり秋☆

2017-09-29 09:47:50 | Weblog

 はぁ   天気は良いのに気分が乗らん・・

あっという間に9月も終わりだね。 今月なんと 2回目 の更新。

・・やる気あるんか  って話・・  

別に 超忙しかった って感じではなかったんだけどね~。


そうこうしてる間に すっかり秋    ですな。

空も高いし、湿度も低くて過ごしやすい。日中はまだまだ暑い時もあるけど・・

今朝の気温 11.6℃ だって~~~。

だんだん冷え込んでくるね~


さてさて・・母さんどうやら 坐骨神経痛 。 

痛み止め飲んでるんだけどね~。 この 季節の変わり目 ってやつが曲者。。

昨夜と前の晩、娘  に2時間半くらい起きていられて~

ご機嫌ならまだいいんだけど、ずっとワォワォ言ってるわけ。  

老体にムチ打って頑張ってはみるものの・・

寝不足は食べられないことより辛い母さんデス。  


明日は土曜だけど、送迎してデイを利用することにした。

ちょっと休憩。(いやいや休憩しっぱなしかもだけど・・) 

でも~自分の身は自分で守らんとな。 

今日も、ほぐしやに行けたら行って来ようと思う。水曜に行けなかったから・・


皆さんも体調崩しませんように・・・

週末もファイトでまいりましょう。   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆9月に突入☆ | トップ | ☆10月☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪の主婦)
2017-09-29 10:37:18
きたで~。
座骨神経痛。。。私も年に何回か周期的になるんだけど(汗)

やっぱり運動不足からくるんちゃうかと思うんだけど、母さんはどお。ただでさえ、重いのを抱えたり、足腰に負担かかってるだけに、

老化する筋力とかが調子狂うのかなと。
なるべく鍛えておいて丁度いいのかもな~(汗)
今日はエアロバイクこいだで。。

明日はこちら支援学校の運動会~。
見てくるわ~♪

お互い今日もがんば~。

主婦さん♪ (ポンポコ母さん)
2017-09-29 14:18:19
いらっしゃ~い!
そしてただいま~~ほぐしてもらいに行ってきたわ。
1時間半・・よ~くやってもらいました。(汗)
まさに 運動不足 よ。(+o+)
毎回「うわっ!かったいね~」って言われる。コリコリなんだよ。

動かすと~ほぐれるし血流も良くなるから。
まぁ使うとこと使わんとこの差が大きいし~ そのうち かばったり して他も痛くなる・・って悪循環。(涙)

僕ちゃん、運動会がんば~~♪
結果報告、待ってるわ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事