ポンポコ母さんの茶話会

H24年4月~障がい者支援施設に通所し始めました。(^^) 
先は長いぞ~~。元気に楽しく、まいりましょう!!

☆ 4月~新年度 ☆

2017-04-03 10:31:46 | Weblog

 晴れてるけど~風が強いし、 雲も多いな。

あっという間に3月も終わり、4月に突入。

が・・寒い  寒すぎる 

暖かい日があったから、たいして寒くなくても さむ~~く 感じる。

桜もまだまだ咲かんし~~

ホントの春よ~早くこ~~~~~い       


さてさて月も変わり新年度なわけだけど・・・

ウチは学生が居ないからか?? な~んの変わりばえもなく・・・ 

息子は1日土曜、「朝ちょっとだけ入社式あるんだよ~~」って出かけたっけ。

息子も社会人生活8年目。

まぁ見てる限り 変わらん が・・まさか~仕事では少しは成長してる・・んだよね??

   してる・・してると思いたい。   

娘  もデイ利用6年目。早っ!!!早すぎる~~  

母さんも歳とるわ~~     


ってな感じで迎えた新年度・・・

皆さんも新しい出会いに期待して、ファイトでいこう。  

土日、娘  のうなり声&叫び声の中に居たので、気持ちがヨロヨロ。。。 

おまけに先週1週間、ダンナも家に居た。ヨロヨロ×2・・・

だ~~れも居ない茶の間。。。やっぱりこうじゃなきゃね~~  


今週もファイトで   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 強風だぁ ☆ | トップ | ☆ 4月も半ば ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪の主婦)
2017-04-03 19:44:19
まだこっち春休みモード~。。。。(汗)
なんとか息子はデイサービス週三回いってくれてるけど、
娘がいたりとかで落ち着かないわ。。。

息子の体調安定がありがたいけど。二月三月タイへっhだったからほんと、健康がありがたいわ。。

今週末父の七回忌の法事で島に帰ってくるわ~。

まだまだ朝夕寒いよね。。。昼は春の陽気だったりするけど(汗)

ほなまた~今週もお互いがんば~♪

主婦さん♪ (ポンポコ母さん)
2017-04-04 07:32:10
春休みお疲れさま~。
僕ちゃん・・安定してるようで良かった♪
こっちまで調子が狂うし、予定も立たんもんな~。
良好で高等部生活、出発だ~~。\(^o^)/

娘ちゃんも、部活だの塾だの大忙しだね。(~o~)
それに合わせてご飯準備とか・・。(汗)

こっち今朝は1℃で、日中17℃の予報。
この気温差が身体のだるさの原因のひとつだわ。
島帰るんだね~。気ぃつけて!!
のんびりとはいかんけど~天気が良いこと願ってるよ。 気ぃつけて!!

4時前から起きてた娘。(泣) ただ今爆睡中。(殴) そりゃ眠いよね~。。。
たたき起こしてやるわ!!!
今週もファイトで~~~\(^o^)/

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事