意志のなかにいる

コメントあるようでしたらお気兼ねなく、記事に関連があるのが望ましいですね。

気の利いたタイトル忘れたアニメ感想

2007-07-08 10:32:06 | アニメ感想(07・08・09年)
School Days 第1話 「告白」


人の色恋沙汰より面白いことはない

じゃ、「自分」のことだったら


ああ、いやらしい

胸がでっかかったり、ときおり
太ましく見えたり、ふともも周りへの
カメラワークがいやらしい。

三角関係!おお!!いやらしすぎ

じゃそれを視聴している自分はどうか
そりゃ当然―



なんか「夏」っぽい作品2つ


ケンコー全裸系水泳部 ウミショー
第1話 「ちゅらうみっ!」


まっぱだカーニバル


ケンコー系とかうたっているだけあって
こっちはぜんぜんいやらしくない。
まあ、中高生だったらなあ。

かといって「ちゅらビューティフル」って
もんでもないから、ノリとお色気を楽しむ
ということで

海の「上の」家って撤去されそうな



スカイガールズ 第1話 候補者たち 。


こっちは海とか空とかどどどーんと出してきた
定番だけど、いいものだから定番なわけだ。

設定は「設定のための設定」だろう、多分
いや、SFの緩用は好きですよ、サジ加減の問題。
結構ヒサンな話しだけど気にしなーいエンジェル隊

キャラクタがほっそりしていてこちらは
いやらしいかも、なんででしょうね。

娘三人だしてソツのない演出って、うん?
前番組のセイントオクトーバもそうだったような気が。
ただあの「設定のための設定」のせいかちょっと
惹かれる物があるのがプラス。

>無敵流剣術道場

後の騎士王である

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よろしい、ではアニメ感想を... | トップ | ここ3年位全くテニスをやれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ感想(07・08・09年)」カテゴリの最新記事