コイケル めいぷるアッシュ

コーイケルホンディエのめいぷるとアッシュ日常

ビビリっこ

2017-04-19 21:19:13 | 日記


昨晩、食後にお腹が鳴った。側にいたアッシュがそれを
聞き何の音?何処から?と首を傾げうろうろ、理解不能
に、怖くなったのかハウスに戻って行った。


朝6時にお寺の鐘の音が鳴り出す、五分間程続く。
その鐘の音が終わるまでビビリながらの散歩。
今朝は風向きのせいかゴーンよりカーンに近い
音色だ。何時もよりビビったのか大きい方を
済まさず帰って来たのでした。

朝のビビリはこの子です。



お休みなさい。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も | トップ | 海王丸パーク »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく・・。 (DANK・MARC)
2017-04-27 08:28:55
ダンクは天下一品のビビりです。
飼い主の責任なんですが(泣)

テレビから強風の音が聞こえただけでビビってました
Unknown (アッシュ)
2017-04-27 18:37:19
DANK.MARCさま

お腹が鳴る音、テレビから聞こえる音理解出来ない音にビビリですね、やはり似ている!MARCが大きくなったら何にビビるのかなぁ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL