コイケル めいぷるアッシュ

コーイケルホンディエのめいぷるとアッシュ日常

誕生日

2017-11-19 20:59:00 | 日記
めいぷるの誕生日を祝って
能登ワインの新酒を開けることにした。


私の体内時計は折り返し地点をとうに過ぎたが
めいぷるはいつ折り返し地点を過ぎたんだい?
そして追い越してしまったのかい?

誕生日はめでたい日なのに素直に喜べないのは
めいぷるに失礼だな。

今日は美味しいものがあるらしいよ
これからも元気でお出かけしような。



この天気、お里は冷え込んでいるだろうなぁ。


お休みなさい。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月は | トップ | 西高東低 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lotti)
2017-11-21 08:01:08
めいぷるいいお顔😍😍

お誕生日おめでとう🎉
Unknown (キント母)
2017-11-21 13:02:36
遅ればせながら、、、
めいぷるちゃん
お誕生日おめでとう。
10歳ともなると複雑な心境なのですね。
読んでてうるっとしちゃいました。

とはいえ、
いつも愛らしく
食欲旺盛なめいぷるちゃん。
まだまだ元気いっぱい
パパママアッシュと仲良く
楽しい毎日を過ごしてね。
Unknown (アッシュ)
2017-11-21 20:22:32
lotti さま
ありがとうございます。
四番の1に切ったケーキをアッシュに取られないようにパクと加えて安全地帯で食べていました。^ ^
Unknown (アッシュ)
2017-11-21 20:29:02
キント母さま
少々複雑な誕生日です。
しかしめいぷるの父も母も元気に健在なので良かった。
コイケルは長生きなんですね。
めいちゃんおめでとう (parumama)
2017-11-22 01:15:28
めいちゃん、セナくん、パル、
みんなおめでとう。
サークルの中で仲良く絡み合って遊んでいた姿思いだされます。
いよいよ二桁の年ですね。10歳、感無量です。

いつまでも、3兄弟妹
元気で楽しく過ごしてほしいです。
Unknown (アッシュ)
2017-11-22 07:10:16
parumamaへ
パル君誕生日おめでとう。
セナも元気にしているようです。
次回はスリーショットで!
お誕生日 (ダンまま)
2017-11-22 22:23:04
めいちゃん、パル君、セナ君お誕生日
おめでとうございます!
めいちゃんの食欲は10歳とは思えないです(笑)
いつも競技会での試食やお散歩お付き合いありがとう!大好きです!
元気で楽しい時間を過ごしましょう
これからもよろしくお願いします
めいちゃん!
Unknown (アッシュ)
2017-11-22 23:40:07
だんママへ
ありがとうございます。
食べっぷりはコイケルの面目躍如と
言ったところでしょうね。
ママ曰く、「今日河川敷でポムに会ったよ!」
もう直ぐドラハだ、頑張れ!
応援しているぞ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事