コイケル めいぷるアッシュ

コーイケルホンディエのめいぷるとアッシュ日常

花紀行

2017-04-25 19:57:07 | 日記

春の花は今回の菜の花畑で取り敢えず終わりです。
桜、チューリップ、菜の花をup他にも能登キリシマが
あるのだけれど見に行けるかはわからない。

めいぷるとアッシュを探せ
難易度高い


菜の花畑には迷路がきってあります。
その中を元気に走るめいぷるとアッシュを撮る、
若いアッシュは直ぐに追いつきめいぷるを抜いて
しまいます。

一緒に走る姿が取れてもぼけぼけだったりとか
その中でもマシなカット


アッシュは菜の花をかじりムシャムシャするので
お腹を壊したら大変とママに叱られていた。


能登山中のしだれ桜はこれから


帰り道展望台から立山連峰を望む
手前は七尾湾、建物は七尾火力発電所そして山の向こうは写って無いけど富山湾があって雲の上に見えるのが
立山連峰さらに立山連峰の向こう側は長野県になります。
(拡大して見てね。)



お休みなさい。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海王丸パーク | トップ | 菜の花畑の帰りは »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも。 (DANK・MARC)
2017-04-27 08:32:01
今はまだダンクのほうが断然速いですが、マルクのほうが速くなりそうです。

デブだから
Unknown (アッシュ)
2017-04-27 20:43:04
DANK.MARCさま

食後でマッタリしているとアッシュが
かまえ、相手しろと少し爪を立てるから少し痛い。
DANK.MARCこれから沢山駆けっこ出来るね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL