コイケル めいぷるアッシュ

コーイケルホンディエのめいぷるとアッシュ日常

FCI Japan international dog show 2017 その2

2017-04-04 19:40:57 | 日記

グループ戦は多分午後遅い時間の開始。
応援に来てくれたアッシュの兄弟達を撫で撫できるぞ。

ダンクはいつもブログを拝見させて貰ってる通りに
少し憂いをたたえている?表情がまたなかなか
カッコイイのである。そしてその落ち着きとその
長い毛をアッシュに分けて欲しいものだ。
(後日ブログでマルクを探せに参加します)


成長したlottiを見るのはこの日初めて。
会えて良かった、今回会えないかもと思っていた。
初めての電車、会場の雰囲気に馴染めなかったかな。
それよりも何よりもlottiガウされて心配だ。
lottiはアッシュより繊細そうだ。
早くいつものlottiに戻りますように。

lottiはマリンに似ている特に横顔が。
顔がアッシュと違ってスマートなのだ。


向かって左からダンク、アッシュ、lotti


ルークも応援に来てくれた、
めいぷると


アトラクション、ドッグダンス


お休みなさい。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FCI Japan international do... | トップ | FCI Japan international do... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Conguraturation! (Lotti)
2017-04-04 20:41:44
BOB獲得おめでとうございます!
アッシュ凛々しくなってましたね。かっこいい <3

Lottiも参加させてみたいなぁ!?と飼主の興味をかきたれられますが、、、恐怖心からか犬を見たら吠える様になってしまっているので、精神力を鍛えることと、繊細すぎる性格をなんとかしなければ・・・(^◇^;)
(今回の件で1日で1キロ以上減。今までで最高記録のスピードでの体重の減り方で心配になるぐらい繊細すぎます😢)
近所のラブラドール達、ハスキー、ボーダーコリー達、セントバーナード、バーニーズ、コリーやゴールデンなどなど大型犬とは仲良しなんですが、いつも小型犬からは威嚇&吠えられるし😅(情)

あ、私も写真UPしました。
https://plus.google.com/110831049775416474457/posts/HG1SiuT9eQN

Unknown (アッシュ)
2017-04-05 01:38:51
lotti さま

体調少しは良くなりましたか。
食欲はあるのかな?
小さいワンに吠えられても吠え返さないのかな。

写真見ました、最初の写真良いですね。
Unknown (lotti)
2017-04-05 07:51:11
ご心配おかけしましたが昨日の夜からようやく少し食べ出して元のロッティに戻って来てます(安心)
小さい犬(特にチワワ、ダックス、コーギー)は吠えられてますが 本人はお座りしてしっぽフリフリ
でもあれ以来ロッティから吠えるようになったので 少しずつ改善させるしかないですね〜
Unknown (アッシュ)
2017-04-05 08:04:24
lotti さま
食べられるようになったのは一安心。
吠えるのはどうしたら良いかな、
まだ怖かったのが残ってるのかな。
嬉しかったです❗ (DANK・MARC)
2017-04-06 13:53:14
大・中・小の兄弟♥
会えて本当に幸せでした❗

マルクが成長したら『特大』が追加されちゃうかもしれません・・。
大中小 (アッシュ)
2017-04-06 22:23:27
DANK・MARCさま

MARCは大きくなると思うけどDANKと
同じ程かなと思っています。
バランスが取れて見栄えも良い。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL