コイケル めいぷるアッシュ

コーイケルホンディエのめいぷるとアッシュ日常

もしかして

2017-05-17 21:09:48 | 日記

もしかしてめいぷるはアッシュと遊んでくれるかも
知れないと淡い期待を抱く。

年の差7歳もあれば遊ばない?
おばちゃんと若者が一緒に遊ぶ?


めいぷるは自分だけならオモチャを咥え
ガウーウーと振り回し遊ぶのだけれども一緒に
遊ばない。

しかしオモチャを頂いたからには一緒に
遊ぶ姿を見たい。

新しいの使うの勿体無い?とばかり
ママがオモチャを出してきた。
良し!これで練習しよう!
遊ぶ練習もありだ!

アッシュはこっちに来て、めいはこっちね!


クンクンしないで咥えてね!


咥えたら引っ張っぱるんだ!


しばし練習は続いたのであった^^;


その道のりはこの海岸線より長いのか。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ASH、PRINS FREYRと走る 近... | トップ | 懐かしい面々 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このオモチャは!? (DANK・MARC)
2017-05-19 06:12:51
ダンマルが大好きで毎日遊んでたオモチャと同じヤツです😲
ヒョウ柄のゴム部分がたまらないようで😥

でも、とうとう破れたので新しいのを(同じやつ)を買いに行ったら、もう同じ形のは売っていませんでした😱😱

なので、勿体ないけどLottiママのオモチャを渋々出しました・・。
大事に遊んで・・と願うばかり。


それにしても😍
やっぱり、めいぷる&アッシュのツーショットが見れると嬉しい😢
Unknown (アッシュ)
2017-05-19 13:11:09
DANK.MARCさま
オモチャで一緒に遊んでくれると、ひっつき虫のゴンちゃはママに鬱陶しいとか言わ
れなくて良いのに。
めいとアッシュで何かしているツーショッ
トアップしますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL