コイケル めいぷるアッシュ

コーイケルホンディエのめいぷるとアッシュ日常

シーズンII

2016-10-19 20:36:01 | 日記
暑い夏がようやく過ぎ去って
ドックスポーツの季節がやって来ました。

我が家はアジリティでもフリスビーでもなく
フライボールでもギグレースでもなく
フィールドトライアルでもなく
訓練競技/オビディエンスです。
(BHも)
ママとアッシュのコンビ、頑張れ〜。
只今1ポイントゲット先は長いぞ‼︎(ー ー;)

アッシュへ
やる時はやるってとこをママに見せてやれ。
賢いところを見せてやれ。
キリリとしたところを見せてやれ。
クンクンしてないところを見せてやれ。

卒業しためいぷるにも見せてやれ。
めいぷる14/11/3

もうすぐ卒業するダンちゃんにも。

見せてあげてね、見せてね、見せようね(泣)



アッシュ15/12、松本にて


アッシュ今年春、ドラゴンハットにて


応援宜しくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 観戦 | トップ | 狼だった »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マック&ウィン)
2016-10-21 13:34:31
アッシュ君ドラハで「見せて見せて」
Unknown (アッシュ)
2016-10-21 18:29:02
そうだそうだマックとウィンにも見せてやれ!
ところで、ドラハ来られるのかな?
ドラハ (マック&ウィン)
2016-10-24 22:55:09
行きますよ!
関東からは、エルザちゃん、ロイ君ジル君、 ティダ君、もしかしたらルースーレー兄弟、他応援コイケルも居て賑やかになりそうですね。
Unknown (アッシュ)
2016-10-24 23:06:45
コイケルのアスリート犬を何頭も
見れそうで楽しみです。
長距離ですから夢夢急ぐことなき様。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL