山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

rice 七夕ライブのセットリスト

2017-07-14 01:04:06 | 音楽
「セトリ」って何かと思ったら「セットリスト」の略だそうだ。
とはいっても、そもそも「セットリスト」ってなんですか?って最初は思ったわけですが、
まあ、「プログラム」ってことかな。演奏する曲の順番ですね。

今夜、私がやったことは、先週の七夕の日に放送されたriceのニコナマのライブ中継を、タイムシフトで、また途中まで見たこと。2時間半もあるので、全部は見きれなかった。
視聴期限が明日なので、残りは明日中に。

感想とか、いっぱい書きたいことはあるのだけど、今日はもう遅いので、セットリストだけ書いておきます。
(将来自分が思い出すためにね。)

1 流星
2 夢似無似
3 Fizz
4 グロリア
5 1984 (イクワヨ)
6 Heat is always

7 ひまわり
8 フラクタル
9 コバルト

10 スコール(←新曲)
11 Scape[gort]
12 影送り

13 plasma
14 Kagome
15 Fake star

16 Never
17 Asterisk
18 星に願いを

アンコール
19 ブレイブ ストーリー
20 くるみ
21 STAY
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トレーニング状況 | トップ | 時計を拾う夢 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL