山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

カサブランカ

2017-07-16 15:29:54 | 音楽
4日前に、ユリのつぼみを買ってきました。
お店の情報では、緑っぽい白の花が咲くとのことです。

♪カサブランカ~ 白く青く~ ♪ っていうやつでしょうか。



でも、今までに2回、ユリを買ったことがあるのですが、
白だと思って買ったつぼみが
ピンクだったり黄色だったりしたんです。
今回だって、白じゃないかもしれません。

まあ、ためしに買ってみよう。

昨日、やっと開きはじめました。



白っぽいですな~

そして、今朝咲きましたよ。



確かに、白いユリ=カサブランカでした。

3度目の正直だね。

カサブランカというと、この歌↓を思い出すんですよ~

【2017年4月7日(金)櫻井有紀×YUKI 【独唱】 蒼の邂逅 】SPOT CM vol.3-1
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早く起きてしまった | トップ | riceの「クルミ」 »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL