山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

特にない

2017-05-17 22:42:12 | お題
お題「好きなNHKの番組は?」に参加中!
決まって必ず見ていた番組は、昨年度までは朝の連続ドラマを見ていたけど、この4月から見なくなった。
それと同時に「あさいち」も見なくなった。

そして、今、思いを巡らしても、NHKの番組は何も思い浮かばない。

でも、全く見ていないわけではないと思う。

ニュースとか見てるとは思う。

しかし、必ず見ようと思って見ている番組は特にない。

何やってるんだろう。

ちなみに、NHKの受信料は、衛星も含めてちゃんと払っている。

しかし、私は衛星放送を見ない。台所のテレビは映らないのだ。

夫が、どれだけ見てるかな?

まあ、夫が自分の部屋で見てるってことかな。

受信料もったいないなあ~~~

私はほとんど一晩中、パソコンの前にいるんだよね。

テレビはあまり見ない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バスを追い越すか追い越さないか | トップ | 日暮里から北千住へ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL