山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

Raphael“悠久の檜舞台 白中夢”

2017-03-12 23:46:43 | 音楽


“黒中夢”がとてもよかったので、“白中夢”も買ってしまいました。

昨日と今日で聴き終えました。

これが、また素晴らしいです。

2日間のライブは、同じようなものかと思ったら違うんですね。
白中夢のほうが、全体的に穏やかな感じですが、本当にそれぞれに別の構成がされていて、ライブっていうのはこういうものなのか、と驚きました。



櫻井有紀さんの声は、やはり抜群です。

それに、他のメンバーもすばらしかったです。

音楽をつくり上げるってすごいなあと思うばかりです。

具体的には、書き尽くせないことばかりなので、

「とにかく、よかった。」という拙い一言でしか、今は表せません。

2つ買って、全く悔いはないです。

2つで、raphaelの全曲がそろいます。

期待以上の内容でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 牛乳瓶の毛糸カバー | トップ | 友人に会う »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事