山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

気を取り直し

2017-07-14 21:35:09 | 放送大学
気を取り直して、「政治学へのいざない」を最初からやり直してみようと思った。

教科書を読んでも頭に入らないし、放送を聴いても寝てしまうだけなので、
今度は、教科書を見ながら放送を聴くことにした。

そうしたら、なぜか放送が途切れるのである。
途中で何度も止まってしまうのだ。

寝ながら聴いていたときは止まらなかったんだけどな~
途切れても気づかずに寝ていたのかもしれない。

それとも、夜になってインターネットで聴いている人が多いから、
固まっちゃうんだろうか?

結局、あきらめる。

困ったもんだ。

・・・・

今日は、分厚い茶封筒がポストに入っていたと思ったら、
放送大学の次の科目案内だった。

困ったなあ・・・
何を取ろうかなあ・・・

だんだん在学期限がせまってくるのだ。

来年、卒業研究を取るなら、今年申し込むことになるが、
こんな状態では、自分で何かを研究することなど
全く無理そうである。

めんどくさいしな~~

卒業研究は、6単位なので、3科目分くらい頑張る感じなんだろうか。

人間とのつながりが苦手なので、先生に相談とかできない性分だから、
やっぱりやめとこうかな。

どっちにしても、専門科目を2科目くらいは取っておかないといけないだろうし・・・・

日程の問題(土日に試験のある科目に限る)もあるし、好きな科目が取れるわけでもないし、
困ったことだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わけがわからない「政治学へ... | トップ | ライブ映像見納め »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL