山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

大きくて赤い半月

2017-05-19 00:47:51 | 日記2017
なぜか、さっきふと外に出た。

なんとなく、サイレンの音がして止まったように思えたのだ。

でも、何もいなかった。

すると、空に赤いものが浮かんでいた。

それは、大きくて、斜め左下から光が当たっているように見える。

だから、左半分の球。

大きな月だった。

東の空の低い所。

うちからは、新宿の街が見えるけれど、

まるで、その街から光が照らされているかのようだった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日暮里から北千住へ | トップ | はかどらない夢 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL