山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

これはなかなかおいしい

2017-08-09 23:36:00 | 日記2017


このごろ、ダイエットをしているので、カロリーのあるものは飲めない。
カロリーのあるものを飲んだら最後、それを消費するのにどれだけ走らないといけないのか・・・
だったら、最初から飲まなきゃいいのだ、ということで、
カロリーゼロ、糖質ゼロという飲料を飲む。

ノンアルコールビールは、おいしくない。

でも、これはなかなかおいしかった。
サントリー オールフリー ライムショット
ライムの香りがしてよい。

ノンアルコールのビールの中では一番おいしいかもしれない。

それから、今日の夕飯は、
コロッケパンを食べた。

今夜は1人で、作るのも面倒だし、
急にコロッケパンが食べたくなったのだ。

神戸屋でコロッケサンドが売っていたが、たしか460円のものが、夜になってちょっと安くなっていた。
それでも、400円くらいはするんだろう。
だからやめた。

そして、結局どこのパン屋でも買えないまま家に向かって歩いてきてしまった。

そして、帰り路の最後の店、セブンイレブンに入った。

コロッケパン、税込130円也。



これが、なかなかおいしかった。

130円で十分である。

会社のお昼も。今後はセブンイレブンの惣菜パンにしようかな。

・・・

本日の最後の写真は、数日前に写した我が家のハイビスカス。



このほかに、ベランダには、黄色いバラ一輪と、黄色いゴーヤの花がいっぱい咲いている。

黄色だらけ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  MayとAsterisk | トップ |  juice とPlasma »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL