山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

どっちも飲みますよ

2016-11-02 22:36:34 | お題
お題「紅茶派? or 珈琲派?」に参加中!
どちらかというと珈琲派です。喫茶店で飲むのは珈琲。外食で、料理とセットで飲み物を選ぶときは、ほぼ珈琲です。でも、紅茶も嫌いではありません。
せっかく紅茶の日だから「紅茶」のことを書こうね。

“カレルチャペック”

素敵な紅茶の店ですよ。



ここが好きなのは、紅茶が好きっていうよりも、パッケージの絵が好きなのですね。

絵がかわいくて素敵なので、豊かで幸せな気分になれるでしょう。



お店は、昨年移転して、さらにきれいになりましたね。

ここの紅茶はパッケージが素敵で、缶入りの缶もすごくかわいいのです。
だから、プレゼントにぴったりで、ほぼ自宅用ではなく、プレゼント用に買ってます。

でも、プレゼントでいただくこともあるので、嬉しいです。

実は、私は紅茶の味はあんまりよくわかりません。
ダージリンとアールグレーとセイロンくらいしかわからないのです。

ここには、いろんな紅茶があるようです。
フルーツとか、変わった味が入ってるものもありますね。
私は、あんまり混じらないシンプルなのが好きですが、
変わったものも面白いですね

今、手元にあるのは、
ハロウィンティー


まだ飲んでないけど、どんな味かな?




紙袋もかわいいですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかしながら・・・
自宅で日常的に飲んでるのは、スーパーマーケットのこれで~す。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Raphael | トップ | 新聞を取っていない不便さ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL